マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌恋愛実用恋愛How To(女性向)

非モテの星

非モテの星


発行: すばる舎
価格:845pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 菊乃(きくの)
 学生時代は野宿とヒッチハイクで旅をする元バックパッカー。過去の付き合う男性もダメンズばかり。社会人になってからは女を捨てて働き、26歳で某上場企業で女性最年少で管理職になるも、彼氏がいない歴を更新し続ける。28歳までは毎日ほぼノーメイクで化粧ポーチすら持ったことが無いダメ女。
 このままでは一生彼氏が出来ないと気が付き、恋愛について本気で考え実践と失敗を積み重ねて、成功する恋愛ノウハウを習得。30歳目前でモテ期を迎え、数多くの男性ファンを持つ。
 モテ期到来までをつづったブログが人気でアメブロ婚活ブログランキング1位獲得。電子書籍『いつの間にか自分に合う人がいつも隣にいるようになる本』(小社刊)で作家デビューし、電子書店パピレスの月間ランキング(女性向け恋愛How To部門)で1位を獲得。現在は、「ベストパートナープロジェクト」を立ち上げ、個人向け恋愛相談、セミナー、イベント、地方自治体の婚活企画、などを行う。

解説

 大好評作『いつの間にか自分に合う人がいつも隣にいるようになる本』に続く、待望の第2弾が登場!

 彼氏が出来なくて悩む人に、モテる女子になるための基礎を徹底的に学んでいただくプログラムをお届けします!

 恋愛書を読みあさって、モテるためのテクニックをいくら身に付けても、あなた自身が根本的に変わらなくては意味がありません。基礎があるからこそ、あらゆるテクニックを活用できるのです。

 本書のプログラムを全てマスターしたとき、あなたは輝きに満ちているはずです!
  “モテ期”が訪れ、“自分に合った彼”と幸せな人生を歩むのも夢ではありません。

 基礎なくして成功なし!!
 さあ、一緒に非モテの星を目指しましょう!!

目次

 はじめに
 第1章 基礎力がないと恋愛は成就しない
 第2章 モテる人の基礎力
 第3章 脱非モテ! 年齢別・やっていいこと、悪いこと
 第4章 基礎力を身に付けろ! 〜外見入門〜
 第5章 基礎力を身に付けろ! 〜内面入門〜
 第6章 モテるための目標設定 〜自分に合う人とは?〜
 第7章 練習と本番
 おわりに

抄録

 はじめに

 どんな女子も、いざ恋愛に発展するかどうかっていう場面では、その人なりにベストを尽くしているものです。
 みんなが一生懸命なのに、恋愛が上手くいく人と、残念だけどいかない人では大きく差がついちゃってる。

 どうしてこんなに違いがあるのでしょうか?

 前著『いつの間にか自分に合う人がいつも隣にいるようになる本』を書いてから、私のところに多くの相談が寄せられるようになりました。
 その中で気付いたのは、ほとんどの女子は「恋愛を始める以前の事ができていない」ということ。
 多くの女子が、彼氏ができる行為や、モテる服のイロハ、男性からの高評価を得られる行為ばかり知ろうとしているの。

 でも、モテる人の表面に見えている行動の一部だけを真似たところで、応用ができなかったら意味がありません。その場限りのテクニックなんて、身に付けてもムダなだけ。
 表面を真似るよりも、「私は愛される価値がある女性」って心の底から信じられるようになる事のほうがずっと大事なんです。

 モテる素敵な女性になるためには、ちゃんとプロセスを踏んでいかなくちゃなりません。

 たとえば、ホームランを打つなら、筋トレと素振りが必要でしょう。いきなりバッターボックスに立ったところでホームランは打てません。
 ピッチャーもそう。ストライクを3球取るためには、筋トレとピッチング練習が欠かせません。

 恋もスポーツも一緒。

 だから、私の第2作目となる本書では、あなたがモテる女性に生まれ変わるために必要な「基礎力」を徹底的に磨くトレーニング方法をお伝えすることにしました。
 一部、第1作目とかぶってきちゃう内容もあるけれど、そこは忘れてはいけない本当に大事な部分。1作目を読んでくださったけれど、いまだに非モテなあなた、しっかり心に刻んでね。

 「巨人の星」の星飛雄馬だって、最初から大リーグボールを投げられたわけではなく、基礎力を徹底的に鍛えたからこそ「巨人の星」になれたわけ(たとえが古いなんて言わないで〜)。
 かくいう私も星飛雄馬と同じだわ。
 前著にも書きましたし、本編でも触れていますが、28歳までは超非モテな干物女だったの。でも、このままじゃ、ダメだ! と一念発起し、「非モテの星」になるための努力を散々重ねてきて、今があるの(ごめんなさい、自慢する気はないけれど、おかげさまで素敵な彼氏もいるし、いろいろな方からモテています)。

 本書に書いてあることを実践するごとに、あなたは、自分の外見・中身の変化に気付くはず。
 そして、すべての項目をクリアしたとき、間違いなく、自信に満ちた素敵な女性になっていますよ。
 大丈夫、超非モテの私だって生まれ変わることができたんだもの。あなたにできないはずはないわ。

 さぁ、一緒に恋の筋トレを始めて、あなたも「非モテの星」になって輝きましょう!!

 ※この続きは、製品版でお楽しみください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。