和書>小説・ノンフィクション>ボーイズラブ小説>白衣
解説
「地獄に堕ちても構わない。叔父貴が好き。」葬儀会社に勤める隆也は、ホテルで酔い潰れていた叔父・一条と偶然再会する。産科医の一条は、生まれた時から好きだった人。いけないこととわかっていても、隆也は酩酊している彼に抱かれてしまう。だが、優しい言葉と愛撫をくれた一条は、目覚めた時、隆也を拒絶した。この恋は叶わない――そう思った矢先、一条は事故で記憶を失った。隆也は一条に「自分達は恋人同士」と、哀しい嘘をついてしまう。束の間の甘い日々。だが、その幸せは儚く消えて……。
目次
Memory――白衣の激情――
特別編――後日談――
あとがき
特別編――後日談――
あとがき
本の情報
形式
【XMDF形式】
XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアはここから無料でダウンロードできます。
詳しくはブンコビューアダウンロード初めての方へをご覧下さい。
対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。
































