マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

鏡の中の花国で

鏡の中の花国で


発行: いるかネットブックス
価格:500pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★☆☆☆☆8
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 片桐 誉(かたぎり ほまれ)
 6月12日生まれ/ふたご座/A型
 大好物:眼鏡/好物:編み物
 嫌物:虫
 現在:全力疾走中

解説

 現実世界が嫌になり、学校で発見した黒魔術の呪文を使って異世界へとトリップした彬だったが、意識を取り戻すと股間を触られていた!? しかも、無口な王子様との結婚まで迫られて、夢にまで見た異世界トリップ。
 美女のハーレムかと思ったらマッチョな男だらけの国だった!
 加護の舞、だなんて変な踊りは踊らされるし、僕は一体どうなっちゃうの?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。