マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌恋愛実用恋愛How To(女性向)

「手放したくない女」になるために

「手放したくない女」になるために


発行: 総合企画
シリーズ: 彼氏彼女を虜にする愛撫法
価格:250pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 渡辺 ひろ乃(わたなべ ひろの)
 東京都出身。女子学院高校卒。慶応義塾大学総合政策学部卒業後、外資系金融機関に就職。退社後、世界快感旅行の第一歩を踏み出す。英語、フランス語、スペイン語に堪能。PADIダイブマスターの資格を持つ。男性月刊誌、週刊誌、実話誌などで連載多数。

解説

 大好きな彼とベッドイン。
 自分が感じたいのはもちろん、彼にも気持ち良くなってもらいたい……
 だって、一回だけのセックスなんて絶対に嫌だから。
 だけど、自分から大胆なことをしたら、経験豊富で遊んでると思われてしまうかも。どうすれば、彼は私に夢中になってくれるの?
 本書は「セックスが上手いオンナ」じゃなくて「手放したくない女」と思われたい、そんな女性に贈る、実践的ペニス愛撫法です。

目次

 Lesson1 「フェラじゃないの」
 Lesson2 受身でありながら、男を悦ばせるテクニック〜もっと、大好き、感じちゃう。
 Lesson3
 その気にさせる寄り添いテクニック〜興奮ってなあに?
 Lesson4
 ペニス愛撫テクニック〜しごいちゃダメ!

抄録

 今よりもっと……を目指す女性の皆さまへ
 大好きな彼とベッドイン。自分が感じたいのはもちろん、彼にも気持ち良くなってもらいたい……だって、一回だけのセックスなんて絶対に嫌だから。だけど、自分から大胆なことをしたら、経験豊富で遊んでると思われてしまうかも。
 どうすれば、彼は私に夢中になってくれるの?
 男がベッドでして欲しいことは何でしょう?
 AV大国日本では、やはり多くの人が「答えはフェラチオ」と思うのではないでしょうか?
 一方で、男性が自分のパートナーにプロ級の舌技を求めているかといえば、答えは「NO」なのです。
 「あんまり上手いフェラチオをされても正直、引く」
 「ベッドでは積極的になって欲しいけど、大胆すぎて恥じらいがないも興ざめ」
 「マグロはつまらないけど、ケモノもNG」が一般男性の本音です。
 日本人男性は、ベッドで女性が乱れていくことを望みながらも、女性からリードされるのは好まないのです。また大半の日本人女性も女性主導型セックスを望んではいません。
 いきなりペニスを握り、しゃぶりついてくる、ビックリするほどフェラチオ上手な女は、男性には大切に扱われないと思ってよいでしょう。
 彼にもっと求められたい。彼をもっと興奮させたい。けれど自分から彼を求めるのは抵抗がある。そんな貴女のような淑女がまず磨くべきなのはフェラチオテクニックではありません。
 1.彼自身の性感を高めるテクニック
 2.貴女と早く繋がりたい、と思わせるペニスの触り方です。
 彼自身の性感がアップすれば、自然と「もっと貴女と抱き合いたくなる」のです。
 お互い性器をこすり合うだけの摩擦型セックスはマンネリ、ひいてはセックスレスの原因になりかねません。
 性感は、男女ともにセックスをしなければしないほど衰えていきます。女性はたとえ10年以上セックスレスに陥っていても、事を行えばすぐに性感を取り戻すことができます。しかし、男性はそうはいきません。
 マスターベーションだけを何年も行っていると勃起不全はもちろん、膣内で射精できない不感症ペニスになってしまうことも多いのです。
 ニッポンでは草食系、あるいは草さえ食べない光合成型男性が増殖中、残念ながら、男性のペニス感度キープ、アップには女性の努力が必要な世の中になってしまいました。
 なるべく「少し」の努力で済むよう、そして女性自身が楽しめるような愛撫テクを習得し、女性が輝けるセックスを実現するための指南書が本書です。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。