マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

公開絶頂ツイッター〜痴漢集団に囲まれて実況中継させられて〜

公開絶頂ツイッター〜痴漢集団に囲まれて実況中継させられて〜


発行: ネットワーク出版
レーベル: 感じちゃう恋の本棚
価格:300pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 普段の自分とは全く異なる仮想人格をツイッターで演じ、人気者になったあゆこは、自分のフォロワーを心密かに見下していた。「馬鹿みたい。こんな底の浅い女を聖女扱いするなんて」実はあゆこのネット人格は彼女がこれまでの人生で遭遇した嫌いな女を手本にしていたのだった。嫌いな女たちの真似をして人気者になったあゆこは、普段は口にしないような愚痴や毒や弱音をツイッターで吐くようになる。ツイッター上のあゆこは私ではなく嫌いな女、誰に何を思われたって構わない、と思いながら。しかしツイートの内容からあゆこの最寄り駅を割り出し、その自宅を特定した者がいた。「あゆこがみんなを騙していること、数千人のフォロワーに暴露するよ」ネットストーカーはあゆこを脅迫し、電車内で痴漢行為に及ぶ。痴漢の数は日毎に増え、その行為もまたエスカレートしていき、そして遂に……。

 ※この物語はフィクションであり、実在の人物・団体・事件とは、いっさい関係ありません。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。