マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションノンフィクション事件・犯罪

奇妙な殺人博物館

奇妙な殺人博物館


発行: マイカ
シリーズ: マジソンズシリーズ殺人博物館
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 母1人殺すために関係ない人を43人も殺しちゃったジョン・グレアム、息子を取り戻すために嫁を殺した鬼母エリザベス・ダンカン、死体を硫酸で溶かし、完全犯罪を企んだジョン・ジョージ・ヘイグ……。「事実は小説より奇なり」とはいうものの、いくらなんでもこれはひどすぎる! 2001年スタートし、一日2万〜4万アクセスを誇る人気サイト「マジソンズ博物館」の人気コーナー「殺人博物館」では、実際に起こった殺人事件を写真と共に紹介しているが、今回はその中でも特に奇妙な殺人事件を45本チョイス。マジソンズメンバーであり、怪奇と戦慄のエキスパートである岸田裁月が、歴代の殺人犯をめった斬る! 果たして、あなたはこの事実を直視できるだろうか……。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。