マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションノンフィクション事件・犯罪

異常な殺人博物館

異常な殺人博物館


発行: マイカ
シリーズ: マジソンズシリーズ殺人博物館
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 映画「羊たちの沈黙」のドクター・レクターのモデルとなったエド・ゲイン、愛人を殺して自分の子供に食べさせたアンナ・ツィメルマン、娘を料理して宴に出した仕出屋のリジー・ヒューズ……。本物のモンスターは、もしかすると日々あいさつを交わしている隣人の中に潜んでいるのかもしれない。2001年スタートし、一日2万〜4万アクセスを誇る人気サイト「マジソンズ博物館」の人気コーナー「殺人博物館」では、実際に起こった殺人事件を写真と共に紹介しているが、今回はその中でも特に異常な殺人事件を32本チョイス。マジソンズメンバーであり、怪奇と戦慄のエキスパートである岸田裁月が、歴代のカニバリズム、快楽犯をめった斬る!

目次

 飢餓ゆえの食人
 営利目的の食人
 快楽の果ての食人
 狂気による殺人

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。