マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションノンフィクション事件・犯罪

不埒な殺人博物館

不埒な殺人博物館


発行: マイカ
シリーズ: マジソンズシリーズ殺人博物館
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 最近、妙な犯罪が増えている。たとえば、殺人を心から楽しみ、プロフィールの趣味の欄に「殺人」と書くような、そんな不埒な輩による殺人事件である。冒頭に「最近」と書いたが、実はこういった不埒な輩はずっと昔から存在していた。マルキ・ド・サドが敬愛した悪名高きジル・ド・レや、人類史上最悪の女性大量殺人鬼であるエリゼベート・バートリは、今から半世紀も前に凄まじい悪行を繰り広げているのだ。本書では、こんな連中がなんと43人も登場する。2001年スタートし、一日2万〜4万アクセスを誇る人気サイト「マジソンズ博物館」。このサイトを運営しているマジソンズメンバーであり、怪奇と戦慄のエキスパートである岸田裁月が、歴代の快楽殺人犯をめった斬る!

目次

 快楽殺人の夜明け
 快楽のための殺人
 フェティシズム殺人事件
 同性愛者の殺人事件
 番外編 ビアンキのグルーピー

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。