マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションノンフィクション事件・犯罪

殺人博物館・愛の劇場

殺人博物館・愛の劇場


発行: マイカ
シリーズ: マジソンズシリーズ殺人博物館
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 殺人事件は面白い。不謹慎に思われるかも知れないが、面白いのだから仕方がない。どうして面白いのか? 人間の本性が垣間見られるからである。そこにはどろどろとした愛憎が渦巻いているのだ。今回はそんな愛憎が渦巻くメニューばかりを用意した。ハリウッド女優ラナ・ターナーの娘はどうして母親の愛人を殺さなければならなかったのか? 仕事と家族を愛する優しい男、フレッド・ウエストの家にどうして12もの遺体が埋まっていなければならないのか? 人間は愛ゆえに殺し合う。こんなヘンテコな生き物は他にいない。

目次

まえがき
第一章 別れの季節
第二章 歪んだ愛の物語
第三章 死の三角関係
第四章 殺人夫婦
あとがき
著者紹介

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。