マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションノンフィクション事件・犯罪

殺人博物館・突飛なる事件の系譜

殺人博物館・突飛なる事件の系譜


発行: マイカ
シリーズ: マジソンズシリーズ殺人博物館
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 1979年1月29日月曜日早朝、16歳のごく普通の高校生、ブレンダ・スペンサーは登校途中の小学生たちをライフルで銃撃し始めた。理由を訊かれた彼女は答えた。だって月曜日は退屈なのよ……。48歳の肥えた中年女、ナニー・ドスは次々と夫を毒殺した。理由を訊かれた彼女は答えた。だって王子様じゃなかったんだもの……。一般人の理解を越えた突飛な事件の数々がここに結集する。11歳のメアリー・ベルはどうして幼児を殺したのか? 14歳のグレアム・ヤングはどうして家族に毒を盛ったのか? 判らないことだらけの全63事件。理解不能の人類の軌跡を、読み物としてお楽しみ下さい。

目次

まえがき
第一章 おばちゃんの狼藉
第二章 強欲
第三章 青髭の館
第四章 殺人一家
第五章 恐るべき子供たち
あとがき
著者紹介

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。