マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションノンフィクション事件・犯罪

殺人博物館・迷宮への招待

殺人博物館・迷宮への招待


発行: マイカ
シリーズ: マジソンズシリーズ殺人博物館
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 1969年、既に5人を殺害していた連続殺人犯は、自らを「ゾディアック」と名乗り、不敵にも暗号文を新聞社に送りつけた。「この中に私の正体が隠されている」。彼はスクールバスを銃撃することも予告していた。街中がパニックに見舞われる中で、全米のパズル好きが暗号の解読に乗り出した。さて、犯人の正体とは……? パズル好きでなくとも我々は謎に魅了されてやまない。いまだにゾディアックを、切り裂きジャックを、ブラック・ダリアの虐殺者を追い求めている。それは一種の麻薬のようなものなのだろう。欧米の名立たる未解決事件全58件。貴方はこの謎を解くことができるだろうか?

目次

 まえがき
 第一章 冤罪
 第二章 未解決(欧州編)
 第三章 未解決(アメリカ編)
 あとがき
 著者紹介

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。