マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションノンフィクション事件・犯罪

殺人博物館 シリアルキラーズ

殺人博物館 シリアルキラーズ


発行: マイカ
シリーズ: マジソンズシリーズ殺人博物館
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 ロバート・ハンセンは犠牲者を荒野に放ち、人間狩りに興じていた。フランク・スピサックはユダヤ人に女装趣味を笑われたことを根に持ち、ヒトラー信奉者となって街の「浄化」に打って出た。ペドロ・ロペスは300人もの殺害を告白した。嘘だと思って調べてみたら本当だった。ドランゲル・ヴァルガスは人を食べたことは認めたが、殺したことは認めなかった。ならばどこで食材を手に入れたと訊かれると、こう答えた。もらったんだよ、いろんな人から……。まだまだ存在する奇妙キテレツな連続殺人犯たち。ユニークな彼らの奇行をドドッと98件も紹介しよう(アーサー・ショークロス他特別書き下ろし5件)

目次

まえがき
第一章 黎明期
第二章 1940〜50年代
第三章 1960年代
第四章 1970年代
第五章 1980年代前半
第六章 1980年代後半〜90年代
あとがき
著者紹介

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。