マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説業界人

奴隷城

奴隷城


発行: 学研
レーベル: もえぎ文庫
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 ★★★★☆6
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 高月まつり(こうつきまつり)
 6月21日生まれ。双子座
 東京都在住 血液型O型
 ネコが五匹に増えました。下僕(私)は毎日大変ですが、まあモフモフ×5と思えば苦には感じません。今年の冬、ベッドの上は猫まんじゅうでいっぱいです。楽しみです。

解説

 敗戦後の混乱期。元華族で小説家の桐生響はある日、首輪に繋がれ性奴として生かされてきた青年・進を拾う。響は進の新たな飼い主として彼にサディスティックな「躾け」を施すが、進は反発。しかし羞恥に満ちた歪な主従愛を身体に刻みこまれていくうち、進はいつしか響にそのすべてを委ね始める。そして主である響の心にもある想いが芽生え始めて……。無垢と狂気の狭間で花開く、背徳のハードラブロマンス。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。