マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説王子

暴君の激愛

暴君の激愛


発行: 学研
レーベル: もえぎ文庫
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 ★☆☆☆☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 伊郷ルウ(いごうるう)
 東京都出身。東京都在住。
 6月22日生まれ。血液型B型
 2012年が始まりました。
 良いこと尽くしの1年になりますように。

解説

 消息を絶った父親を探すため、インド奥地に赴いた蜂矢水晶。不思議な遺跡を発見するが、気づくと見知らぬ男たちに取り囲まれていた。そこは志把王が治める我叉羅王国だという。王宮に連れていかれた水晶は、引き合わされた王からいきなり花嫁の代わりを務めろと言われ、婚礼の儀を執り行うことに! しかもその日、本当に身体を奪われてしまう! 逃げ出した水晶だが、彼を待ち受けていたのは……!?

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。