マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説年の差

快楽の檻

快楽の檻


発行: 学研
レーベル: もえぎ文庫 シリーズ: 快楽の罠
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 吉田珠姫(よしだたまき)
 東京都出身。神奈川県在住。
 昭和の冬生まれ。血液型A型
 もえぎ文庫さまでは「はじめまして」の吉田珠姫でございます。皆様に楽しんでいただける作品を書けるよう、がんばります。どうぞよろしくお願いいたします。

解説

 アルバイト中の裕斗をモデルにスカウトしたカリスマネイリスト・獅子堂。無事にネイル大会を終えた裕斗たちだったが、獅子堂は仕事でハリウッドへ行ってしまう。ひとり日本に残された裕斗に、獅子堂の義兄でネイル業界を牛耳る興津グループの興津卓真が迫る!

目次

・快楽の檻
・恐怖の日々
・あとがき

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。