マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌恋愛実用恋愛How To(女性向)

彼氏がほしいけど恋できない女子が 愛し愛されるようになる5つの真髄

彼氏がほしいけど恋できない女子が 愛し愛されるようになる5つの真髄


発行: すばる舎
価格:845pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 高橋 聰典(たかはし そうすけ)
 高校卒業後、ニート・フリーターとして、うだつの上がらない生活を送る。今風に言えばダメンズ。しかしダメンズでは済まないくらい、人間的に歪んでいた。すぐにイライラし、不安定な心の状態が、慢性胃炎や風邪をひきやすい身体症状として現れる。
 20代後半に心理学と出会い、自身の心を改善していく道を選択。しかし歪んだ自分と向き合うということは決して楽なものではなく、時には「死んで何もかも投げ出したい」と思ったことも。しかし頑固だったことが功を奏し、死にもの狂いで自己改善。
 その後は、さまざまな自己実現を成し遂げる。2004年カウンセラーとして心療内科に勤務。その後、スクールの講師業やカウンセラー職に就く。
 2008年には株式会社マインドサポートを設立し、起業家としても活躍。現在は心理カウンセラーの育成、企業に対してのコミュニケーション、モチベーション、メンタルヘルスの研修を手掛ける。
 著書に『成功本を何冊読んでも成功しない3つの理由』(講談社)、『愛され女子 50+ハートのルール』『あなたの願いを叶える 片思い脱出法』(小社刊)、『清貧を楽しむ。』(東洋経済新報社)がある。

解説

 「出会いの場にはたくさん行っているのに、なぜか恋できない」「彼氏はほしいけれど、それ以前に人を好きになれない」という女子にお届けする一冊。
 恋できないのには、ちゃんと理由があります。自分の中にある原因を探ることで、素敵な恋ができるようになります。恋をして、大好きな人からもずっと愛される――そんな女性の願いを叶える方法を惜しみなくお伝えします!!

目次

 はじめに
 第1章 なぜ恋したいのですか?
 第2章 あなたが男性を好きになれなくなった理由
 第3章 独身男性に魅力がなくなった理由
 第4章 イケてる独身男性に出会うには
 第5章 素敵な愛はここにある
 おわりに

抄録

 はじめに

 本書を手に取ってくれて本当にありがとうございます。
 私は今まで、『愛され女子 50+ハートのルール』『あなたの願いを叶える片思い脱出法』(すばる舎リンケージ)という恋愛書を書いてきました。
 この2冊は、男性のバカさ加減を述べ、女性の本質を生かせば、男性など簡単にものにできるという内容でした。同時にそれは女性力を高め、男性が放っておけない女性になるためのテクニック集とも言えたかもしれません。
 本書は、そんな2作の真髄である「女性が幸せになり、男性が男らしさを取り戻すための集大成」と言っても過言ではありません。

 本書を手に取ってくれたあなたには、本当に心の底からこう思います。
 彼氏がほしいけど恋できない状態から、愛し愛される女性になってほしい!
 すべてにおいて幸せだと感じることができる人生を送ってほしい!

 すべての女性には、素敵な女性になる質がある。そしてすべての男性には、素敵な男性になる質がある。しかしその女性の質を引き出すのは男性であり、男性の質を引き出すのが女性であると私は思います。

 だから男性である私は、女性であるあなたがもっともっと素敵に、愛し愛される女性になるために言います。
 「すべてにおいて幸せだと感じることができる人生を送ってほしい!」
 そのために本書が役に立てば幸いです。

 そして贅沢を言わせていただけば、そんなあなたに、昨今元気がなくなったと言われる男性の、本質を引き出してほしい!
 男性をもっと魅力的にするのは、女性であるあなたにしかできないのですから!

 本書は多少厳しいことも述べているかもしれませんが、あなたが本当に男性を愛し、愛される女性になりたいのであれば、必ずあなたの役に立つものです。
 なぜならそれは、私の恋愛論に留めたものではなく、普遍的なものだからです。

 あなたが愛し愛され女子になることは、世の中全体を「幸せ」に向かわせることでもあるのです。「幸せ」は、本書を読んでくれたあなたから始まります。

 ※この続きは、製品版でお楽しみください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。