マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションノンフィクションエッセイ・随筆

運命は変えられないけど、人生は変えられる。 〜春乃れぃの 若葉の頃〜

運命は変えられないけど、人生は変えられる。 〜春乃れぃの 若葉の頃〜


発行: 主婦の友社
レーベル: コミックCawaii!
価格:350pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 春乃れぃ(はるのれぃ)
 台湾人と日本人のハーフとして台湾に生まれ、幼少〜思春期を米ロスで暮らす。少年院、クラブホステスなどを経て女社長に。
 その後、訳あって指名手配。逃亡中に、SM女王などあらゆる風俗業を経験しアンダーグラウンドを極める。ゲイカップルと同居中に逮捕。
 2005年、電子書籍『恋愛博打』で作家デビュー。以後、著書が各電子書籍サイトの売上ランキングに続々ランクインし話題に。現在は、携帯電話専用放送局など多方面で活躍中。

解説

 人生をやり直したくなったら、少し足を止めて昔を振り返ってみてもいいかもしれません――
 コミックCawaii! 連載の「GIRLS×Babylicious」が、電子書籍化! 第8弾は「春乃れぃの『あの頃みんな若かった』」編!

 家族と過ごした少女時代に、多感な青春時代に、初めての夜に、そして現在、例えば親友の結婚式に、あなたは何を思い、誰を想いますか?
 波乱万丈の経歴を持つ「モテ本の女王」が満を持して放つ、と〜ってもためになる(?)現代女子へのメッセージ。

目次

 【1】いつだって初体験
 【2】往く歳 来た歳
 【3】嫌われ春乃の生きる道
 【4】Dear My Brother
 【5】親友の結婚式の朝に
 【6】運命は変えられないけど、
 <あとがき>

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。