マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

きゅん。

きゅん。


発行: ネットワーク出版
レーベル: フレジェロマンス文庫
価格:200pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 恋する相手はいつも同性。自分の中では、恥じ入ることではないと思っていたし、勿論認めてもいたのに、片想いの相手は『異常』と言い切った。落ち込んだ僕を図らずも肯定してくれたのは、クラスメイトの女の子、由貴さん。女の子は恋愛対象ではない筈なのに、僕のこころは彼女に震える。こころの端っこをくすぐられる。――きゅんとする。それは恋する女の子が使う言葉だと思っていたのに――。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。