マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説和風

平安時空奇譚 覡(かんなぎ)の悠久の誓い【書下ろし番外編付き特別版】

平安時空奇譚 覡(かんなぎ)の悠久の誓い【書下ろし番外編付き特別版】


発行: イースト・プレス
レーベル: アズ・ノベルズ シリーズ: 平安時空奇譚
価格:850pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 ★電子書籍だけでしか読めない書下ろし番外編収録! ★
 「私を虜にさせたそなたが悪い」
 謎の“入れ替わりタイムスリップ”により平安時代を生きることになった大学生の秀輔。世話役であり恋人でもある左大臣家の長男、光玲の寵愛のもと、貴族の称号も得た秀輔は陰陽寮に勤務することに……。厳しい修行にへとへとになりながらも初めて開けた自立への道に張り切る秀輔だったが、光玲への縁談話やライバルの右大臣家からの嫌がらせ……と厄介な問題が次々降ってきて――。雅なる平安激ラブ完結編♪

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

目次

 覡の悠久の誓い
 冬うらら【書き下ろし番外編】

抄録

 「そなたの立場では、ああなっても仕方あるまい。予め思っていたとおりだ。それに、そなたを離したくないあまり、故郷とも肉親とも遠く離れたここへ引きとめたのは私なのだから、なんでもしてやりたいのだ」
 「帰れないのは光玲のせいじゃない。俺の先祖の責任だし」
 「そうかもしれぬが、私もそのご先祖に想いで加担したからな。この命ある限り、そなたを大事にすることで、そなたの親御に報わねば」
 「……っ」
 誠意溢れる光玲の台詞が気恥ずかしく、頬が熱くなった。
 どうやら、彼は釣った魚にも惜しみなく餌をやるタイプらしい。むしろ、与えすぎで魚が肥満になり、愛情プールで溺死しかねなかった。
 表現方法をもう少し控えめにしてもらえると助かると思いつつ、秀輔が呻く。
 「なんだか、おまえのキャパは異常だよな」
 「きゃぱ?」
 「あ……っと」
 いまだにときどき、こちらでは通じない横文字系の語彙が口をついてしまう。
 ほかの人と話す折は気をつけているが、光玲だと気が緩んでいるので使用頻度も以前と変わりなかった。
 「光玲の度量は大きいっていう意味。一応、褒め言葉だから」
 慌てて変換すると、彼は一瞬双眸を瞠ったあと、艶然と微笑んで再び顔を寄せてきた。
 額同士をつけた吐息が触れる至近距離で、視線を絡められる。
 「言っておくが、誰にでもというわけではない。そなたでなければ私とてこうはならぬし、なろうとも思わぬな」
 「……おい。どこを触ってるんだよ」
 「私の艶麗な恋人の慎ましい花園に」
 「……その言い方もどうなんだ」
 不覚にも、主たる官能請負場と化した下肢を好んでそう呼ぶ光玲が恥ずかしかった。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。