マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

オロチの娘〜妻問いの夜

オロチの娘〜妻問いの夜


発行: いるかネットブックス
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 たかさわりえ
 古代日本にひかれてやみません。縄文、弥生、古墳時代を愛しています。
 古事記で一番すきなのは、妻問い(つまどい)のシーンです。
 艶やかでロマンチックな、乙女のぐっとくる物語を書いていきたいと思っています。

解説

 国長の娘、クシナダの前に、二人の求婚者があらわれた。
 オロチ神と呼ばれる川の神。そして、豪雨の中現れた、名のない男。
 暗闇のなかで、執拗な愛撫を加えられながら、オロチ神に名を教えてしまうクシナダ。
 名を教えることは、求婚に応えることだと、知っていたはずなのに。

 そこへ、名のない男があらわれて、オロチ神を退治しようと持ちかける。
 うまくいった暁には、クシナダが欲しいと言い出す男。
 何か策があるようだが、クシナダは気が気でない。

 神と人の対決の行方は!?

 遠い昔の約束を果たすべきか、それとも孤独な人を抱きしめて慰めてやるべきか。
 ……神の愛し方と人の愛し方が、こうまで違うなんて、ちっとも知らなかった!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。