マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベルアクション

闇の拳 第3巻〜偽りの世界篇〜

闇の拳 第3巻〜偽りの世界篇〜


発行: いるかネットブックス
シリーズ: 闇の拳
価格:400pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 JIN(じん)
 かつて、ネット世界に、すい星のように登場、「闇の拳」シリーズ、「忍」などの傑作中・長編小説を次々に発表し、いまでも多くのファンを持つ。
 女性の美しさを、服装をていねいに書き込むことで表現する手法や、暴力描写さえもフェティッシュな興奮に変える筆力は健在。

解説

 三杉舞、黎、杏は、美貌の三姉妹怪盗キャッツ・エデン。「天空の画廊」で三女・杏を拉致された舞と黎は、自分たち三姉妹を当身と凌辱で汚し尽くしたレオへの憎悪と慕情に身を焦がしながらも、戦いを続ける決意をする。が、レオの圧倒的な力の前に美人怪盗団の完全なる陥落の瞬間が近づく!
 「闇の拳」シリーズ待望の第2弾、完結篇!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。