マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー上司

ブルーブラック

ブルーブラック


発行: スターツ出版
レーベル: ベリーズブックス
価格:500pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆15
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 老舗文具店に勤める百合香は、飲み会の次の朝、部屋であるメモを見つける。それは、昨晩自分を送り届けてくれた上司、柳瀬の文字で書かれたものだった。仕事に厳しくクールな柳瀬が苦手だった百合香の心は複雑で……。百合香が昨日のことを柳瀬に尋ねると、昨晩のお礼の代わりにと、強引に唇を奪われる。驚きととまどいを隠せない百合香とは対照的に、なにごともなかったように仕事をする柳瀬。ストレートに距離を縮めてくる柳瀬を拒めない。クールで苦手だと思っていた彼に心は傾いて……。
 老舗文具店で繰り広げられる、オトナの切ない恋愛。

目次

 ■1章
 部屋に残されていたメモ
 上司から男の人に
 突然の待ち合わせ
 見知らぬ部屋

 ■2章
 私の知らない彼
 涙の告白
 彼と彼女
 幸せと恐怖
 渦巻く感情

 ■3章
 恋愛の法則
 新たな暗雲
 もうひとつの理由
 大人の女性

 ■4章
 不安の種
 試される心
 誓い
 宣戦布告
 彼女の個性
 狂言

 ■5章
 東京初日
 広島初日
 遠い距離から生まれる不安
 東京二日目
 広島二日目
 届きそうなのに……
 君を離さない

 ■6章
 仕組まれた事件
 世界でひとつのプレゼント
 彼の優しさ
 それぞれの一本
 小さな手紙
 謝罪と降参
 君をつないでおくもの
 彼の過去にとらわれて

 ■最終章
 ハッピーエンドのその後
 オフィス・プロポーズ

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。