マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説弁護士・検事

裁きの籠の鳥

裁きの籠の鳥


発行: 学研パブリッシング
レーベル: もえぎ文庫
価格:400pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 常勝無敗の弁護士・白夜には誰にも話せない秘密があった。助手の秋常に心を開き始めた白夜だったが、夕暮れ時に過去のトラウマが蘇る。罪に囚えられ裁かれることを望む白夜を、秋常は救えるのか!? 裁判後、逆恨みした訴訟相手に襲撃され、絶体絶命のピンチ!

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。