マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー過激ラブ

禁断の扉―義父さん、やめないで

禁断の扉―義父さん、やめないで


発行: いるかネットブックス
価格:250pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 鮫島礼子(さめじまれいこ)  [カリスマ占い師&小説家] 著書は60冊を超える。占い、心理、自己啓発、小説など幅広い分野を手掛ける。監修占いコンテンツ「北国の祀〜トゥスクル〜」

解説

 二人の義父と母娘の運命が狂いだす!
 京子は夫の父親と大人の関係を持ち、娘のマキは酔った勢いで裸のままシャワー室で眠ってしまい義父の道夫とホテルで一夜をともにする。
 汚れを知らないマキの素肌に触れた道夫は、湧き上がる欲望を抑えきれず抱きしめてしまう。

目次

◇平凡な毎日
◇お義父さんと一緒
◇疲れた夜に
◇夢の続き
◇お義父さんがいいの

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。