マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー過激ラブ

忘年会で奪われちゃった―カラオケルームで禁断4P―

忘年会で奪われちゃった―カラオケルームで禁断4P―


発行: 総合企画
レーベル: 秘蜜の本棚
価格:200pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 鮫島 礼子(さめじま れいこ)
 会社員、様々な癒やしの職業を経て波木星龍氏に師事し占い師へ。出張鑑定、執筆、イベント出演を同時に開始し2006年に「クリスタルラピス」開業。テレビ・ラジオ・雑誌・webで、占い、心理テスト、コラムを多数執筆。2008年に電子書籍『超セクシー恋愛占い』を発売後、著書は60冊を越える。現在はメール占いと企画・執筆・監修を行っている。

解説

 会社の忘年会に参加した新人OLみうと理沙は、課長と月岡の4人で二次会に向かう。
 ラウンジの中にあるカラオケルームで、慣れないお酒を飲む内に酔ってしまうみうと理沙。
 みうがいない間、酔った理沙は課長にキスをせがみ抱きつく。
 二人の様子をガラス扉の向こう側から眺めているみうを抱きしめる月岡。
 その腕に力が入り、やがて4人は一つの部屋で……。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。