マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

いじわるエッチ〜店長がドSとは知らなかった〜

いじわるエッチ〜店長がドSとは知らなかった〜


発行: 総合企画
レーベル: 秘蜜の本棚
価格:200pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 深志美由紀(みゆきみゆき)
 官能作家。集英社ノベル大賞佳作を受賞しデビュー。第一回団鬼六賞優秀作を受賞。雑誌や新聞、電子書籍などで活躍中。

解説

 「……騙された」
 カフェ店員のつぐみが、大きなため息をつく。

 店の雰囲気、和洋菓子の味、そしてオーナーである新城の洋菓子を彩る指先に心を奪われ、この店で働くことになった。
 が……お客様には天使の微笑を見せる彼は、従業員には厳しい。
 ドSな店長……そんな新城だが、つぐみの恋心は変わらなかった。

 だが、新城には想い人がいるという。相手は亡くなった兄の妻:沙耶香だ。
 ある日、外出から戻った新城は酔っていて、いつもと雰囲気が違う。
 新城を想う気持ちと、失いたくない気持ちがない交ぜになり、思わず口にしてしまった。

 「そんなに、沙耶香さんが好きですか?」
 「私、沙耶香さんの代わりになれませんか。か、身体だけでもいいんです――」

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。