マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説弁護士・検事

正しいペットの躾け方

正しいペットの躾け方


発行: 茜新社
レーベル: ステラ★ノベル シリーズ: 正しいペットの躾け方
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 牧山 とも(まきやま とも)
 8月31日生まれ。乙女座。B型。
 よろしくお願いします。

解説

 凄腕弁護士・真芝弘尚の下に黒猫が訪ねてきた。黒猫は人の言葉を話すだけでなく、何と弘尚好みの全裸美人に変化!?
 自称『死神』見習いだという元黒猫の香夜は、弘尚を不幸にするまでつきまとうと宣言し、勝手に自宅に転がり込む気満々だ。それならば家賃や生活費を身体で支払うように言うと、ちょっぴり抜けている香夜は快諾してしまい……?
 「愛でるなら籠の鳥」のリンク作、極悪弁護士×ドジネコ死神ストーリー。ALL描き下ろしカラーイラスト付き。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。