マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説御曹司

御曹司の最後の恋

御曹司の最後の恋


発行: 桜雲社
レーベル: MILK−CROWN シリーズ: 御曹司の多難な恋
価格:800pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 二十代の若さで卓越した経営手腕を発揮し、経済界で一目置かれる真木山健斗は、巨大コングロマリットとして知られる真木山グループの御曹司。肩書きも見事なら容姿も申し分なく女性に人気の真木山は、しかし、猛アプローチの末同居に漕ぎ着けた同性の恋人・水品鼎に夢中だった。ところがそんなある日、愛する水品との幸せな生活に水を差す出来事が発生! 祖父の策略で取引先の令嬢と見合いをするハメになった真木山は……!? のろけ万歳のラブ番外編「デートに行こう」も併録!!

※こちらの作品にはイラストが収録されています。
 尚、イラストは紙書籍と電子版で異なる場合がございます。ご了承ください。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。