マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションノンフィクション事件・犯罪

殺人博物館 英国的殺人事件 現代編

殺人博物館 英国的殺人事件 現代編


発行: マイカ
シリーズ: マジソンズシリーズ殺人博物館
価格:300pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 岸田裁月(きしださいげつ)
 特殊音楽家。特殊音楽ユニット『マジソンズ』在籍

解説

 本書は『英国的殺人事件/近代編』の続編である。前編は18世紀から第二次大戦前までの、英国としては最も景気がよかった時代、いわゆる「大英帝国」時代の事件を取り上げた。ところが、本書ではどんどこ景気が悪くなる。各植民地が次々に独立し、経済が疲弊していく中で、奇怪な事件、理解不能な事件が続発することになる。現代編たる本書では、全133件の殺人事件を収録している。

目次

第1章 1940年代
第2章 1950年代
第3章 1960年代
第4章 1970年代
第5章 1980年代
第6章 1990年代

あとがきにかえて
やっぱりあとがき
著者紹介

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。