マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

年下君のドSエッチ〜目隠しローションエステで前後から〜

年下君のドSエッチ〜目隠しローションエステで前後から〜


発行: 総合企画
レーベル: 秘蜜の本棚
価格:200pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆6
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 深志美由紀(みゆきみゆき)
 官能作家。集英社ノベル大賞佳作を受賞しデビュー。第一回団鬼六賞優秀作を受賞。雑誌や新聞、電子書籍などで活躍中。

解説

 化粧品会社で主任を務める一花は、以前部下だった滝野航太と偶然出会う。
 コレ、良かったらと手渡されたものは、航太のお店である女性専用エステの割引チラシで、今度サービスするから来てと誘われる。
 イケメンで、期待の部下だった航太には、人一倍厳しい上司だった一花。
 航太に嫌われていると思っていたが、こんなふうに誘われ、嬉しかった。
 残業後、営業時間外のお店に立ち寄る一花。
 「主任のためにウチで一番高価な、全身フルコースのエステをご用意しました。残業で疲れてるでしょ、リラックスしていってください」
 そうして、航太とアシスタントのイケメン新人浩実、二人の一流エステが始まった。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。