マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ファンタジー

銀の不死鳥

銀の不死鳥


発行: 桜雲社
レーベル: MILK−CROWN
価格:800pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★5
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 20世紀末、ニューヨークにある人体冷凍保存技術研究所で試験管ベビーとして誕生し、研究所で働いていた青年・廻音は、研究者の真士と恋に落ちる。しかし廻音は、コールドスリープの実験体として義務を果たさなくてはならなかった……。真士には何も告げず眠りについた廻音が目覚めたのは実験から35年後。真士との再会を夢見る廻音の目の前に真士そっくりの男が現れるが、廻音は彼にひどく暴行されてしまう。なぜ真士が? 混乱する廻音に告げられたのは驚愕の事実だった――。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。