マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル異世界ファンタジー

さかなの夢、金のうみ

さかなの夢、金のうみ


発行: トミーウォーカー/upppi
シリーズ: エンドブレイカー!
価格:100pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 終焉を終焉させる者。エンドブレイカー。彼等が訪れたのは、幻のような魚が泳ぐ金の海で満たされた遺跡だった。 遺跡を進む彼等の前に、一人の女が現れる。胸を槍で穿たれた彼女は、彼等が倒すべき存在『マスカレイド』だった。彼女は問う、「人間か」と。そして呟く、「銀のさかなを探して欲しい」と――。人に徒なすマスカレイドと、マスカレイドを倒す使命を負ったエンドブレイカー達。決して相容れない両者の筈であったのに、エンドブレイカー達はそのささやかな願いを快諾する。その先に待っている、「最後は殺し合う」という終焉を理解しながら、それでも手を引き合って――。電子書籍投稿サイト〈upppi〉にて、2012年12月から開催された『エンドブレイカー! 』リプレイ小説コンテスト佳作受賞作、満を持して登場。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。