マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌旅行トラベル会話集英語

旅の指さし会話帳9 アメリカ[第二版]

旅の指さし会話帳9 アメリカ[第二版]


発行: 情報センター出版局
シリーズ: 旅の指さし会話帳
価格:1,048pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 榎本 年弥(えのもと としや)
 1966年東京生まれ。6歳にて米軍居住地に爆竹を仕掛けて警備員に“逮捕”。この時「子供のイタズラだから許してやれよ」と仲裁に入ってくれたヒゲ面の米軍関係者こそが、彼の隠れた恩人だったか? 18歳で高専を中退。帰国子女系英語エリート愕然の自分流メソッドにて独学し、何かに導かれているかのような勢いで英語をマスター。20歳の誕生日と前後して英検1級ほかの資格試験に「一応の決着」をつけ、点数では測れない「リアルな何か」を求めてオーストラリア、アメリカ、カナダに転戦。行く先々で何かしら笑えるハプニングを巻き起こす男でもある。審査が厳しいと言われるアトランタのイミグレーションでも、係官とアトランタ・ブレーブズについて語り合ううちに入国オーケーになってしまうこともある“真の実力者”。今もっとも英語のプロらしくない英語のプロとして、様々な分野に熱烈なファンがいる。

解説

 海外旅行に・語学学習に「指さし」! 累計510万部突破のベストセラー旅行会話集『旅の指さし会話帳』シリーズが電子書籍で登場!
 喋れなくても、聞き取れなくても大丈夫。『旅の指さし会話帳』は「指さす」だけで通じます!
 ◆厳選された使えるアメリカ英語を3000語以上収録
 ◇本編・単語集すべてに読みガナつき
 ◆親しみやすいイラスト満載
 個人旅行や出張・留学にもぴったり。第二版は著者と編集者によって「語学力よりハートを」テーマにつくられた至れりつくせりの内容。大リーグやバスケ、エンターテイメントからおみやげ、楽しいお買い物ページまで大充実! ますます現地での会話がはずみます。アメリカの生活文化や風習・グルメも楽しいイラストと共にたっぷりご紹介。眺めるだけでも楽しい旅行会話集です。
 ◆「旅の指さし会話帳」及び「YUBISASHI」は株式会社情報センター出版局の登録商標です。
 「YUBISASHI」は国際商標登録済みです。

目次

 著者からの手紙
 第1部 『旅の指さし会話帳』本編
 第2部 アメリカで楽しく会話するために
 第3部 日本語→アメリカ英語 単語集
 第4部 アメリカ英語→日本語 単語集
 あとがき

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。