マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌旅行トラベル会話集英語

旅の指さし会話帳10 イギリス[第二版]

旅の指さし会話帳10 イギリス[第二版]


発行: 情報センター出版局
シリーズ: 旅の指さし会話帳
価格:1,048pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 八十浜 玲子(やそはま れいこ)
 1973年、東京生まれ。中学生のとき、両親の仕事の関係で、突然イギリスに暮らすことになる。しかし、英語をほとんど話せない中学生の女の子にとって、言葉の壁はあまりにも厚かった! 先生や友だちが何気なく話す言葉がわからず、悔しくて泣いたことも数知れず……。学校から帰ると、英語をひとりで何時間も勉強する日々が続いた。この経験から、ネイティブに「彼女は本物の英語を話す」と言わしめる英語力を身につける。彼女いわく「英語を勉強するにはひたすら“漬かる”こと」。その後エジプトで大学生活を過ごし、現在は日本で通訳の勉強のかたわら、翻訳やwebデザインの仕事に携わっている。物欲や名誉欲をまったく持たず、日々シンプルイズベストな生活を送る。いい意味で日本人らしく、かつ日本人離れしたおもしろい女性である。将来はなぜか「香港」に住むのが夢。

解説

 海外旅行に・語学学習に「指さし」! 累計510万部突破のベストセラー旅行会話集『旅の指さし会話帳』シリーズが電子書籍で登場! 
 喋れなくても、聞き取れなくても大丈夫。『旅の指さし会話帳』は「指さす」だけで通じます!
 ◆厳選された使えるイギリス英語を4000語以上収録
 ◇本編・単語集すべてに読みガナつき
 ◆親しみやすいイラスト満載
 個人旅行や出張・留学にもぴったり。第二版ではイギリスをもっともっと楽しむために、スコットランド・ウェールズ・アイルランドなまり、ロンドン下町なまりもご紹介。街中で使う言葉や食べ物、ガーデニングの他に、王室事情、アロマ、マッサージなど新しいイギリスに触れるための情報が豊富! ますます現地での会話がはずみます。イギリスの生活文化や風習・グルメも楽しいイラストと共にたっぷりご紹介。眺めるだけでも楽しい旅行会話集です。
 ◆「旅の指さし会話帳」及び「YUBISASHI」は株式会社情報センター出版局の登録商標です。
 「YUBISASHI」は国際商標登録済みです。

目次

 イギリスのみなさんへ
 第1部 『旅の指さし会話帳』本編
 第2部 イギリスで楽しく会話するために
 第3部 日本語→イギリス英語 単語集
 第4部 イギリス英語→日本語 単語集
 あとがき

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。