マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌旅行トラベル会話集その他言語

旅の指さし会話帳11 ベトナム[第二版]

旅の指さし会話帳11 ベトナム[第二版]


発行: 情報センター出版局
シリーズ: 旅の指さし会話帳
価格:1,238pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 池田 浩明(いけだ ひろあき)
 べトナム語を通じさせるのは、なかなか難しい。この人も、はじめてべトナムに行ったときに「フォー」を注文したら「コカコーラ」が出てきたという。だが、そんな何もわからないときから学生たちの中に溶け込んで言葉を覚えたのがよかったのだろう、見ているだけでも面白い、生き生きとした言葉が本書には並んでいる(とくにp60「恋愛・結婚」などは必見!)。1975年広島県尾道市生まれ。ハノイ外国語大学ベトナム語センター、タンロン大学法学部を経て中央大学法学部法律学科卒。ハノイ留学中に「指さし会話帳のベトナム編を作りたい」と名乗り出てから早8年。本書第一版を書き終えたあと社会人となり、現在は馬車馬のように働いている。やや太めの体。でかい声で話し、周りを明るくする雰囲気を持った人である。

解説

 海外旅行に・語学学習に「指さし」! 累計510万部突破のベストセラー旅行会話集『旅の指さし会話帳』シリーズが電子書籍で登場!
 喋れなくても、聞き取れなくても大丈夫。『旅の指さし会話帳』は「指さす」だけで通じます!
 ◆厳選された使えるベトナム語を3000語以上収録
 ◇本編・単語集すべてに読みガナつき
 ◆親しみやすいイラスト満載
現地で活躍する著者が本当に使えるフレーズを厳選! 個人旅行や出張・留学にもぴったり。ベトナムの生活文化や風習・グルメも楽しいイラストと共にたっぷりご紹介。眺めるだけでも楽しい旅行会話集です。
 ◆「旅の指さし会話帳」及び「YUBISASHI」は株式会社情報センター出版局の登録商標です。
 「YUBISASHI」は国際商標登録済みです。

目次

 親愛なるベトナムの皆様へ
 第1部 『旅の指さし会話帳』本編
 第2部 ベトナムで楽しく会話するために
 第3部 日本語→ベトナム語 単語集
 第4部 ベトナム語→日本語 単語集
 あとがき

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。