マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説和風

闇夜の傀儡師・夜叉丸妖談−人魚の鱗−

闇夜の傀儡師・夜叉丸妖談−人魚の鱗−


発行: 学研
レーベル: もえぎ文庫 シリーズ: 闇夜の傀儡師
価格:400pt
形式:XMDF形式⇒詳細 
対応端末:パソコン ソニー“Reader”
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 「お前の顔を見ながらやりたい」北条家が仇なのか? 夜叉丸は北条春時を抱きながら父殺しの真相に悩む。いっぽう腐らない死体の謎を追う春時は謎の尼僧集団に攫われてしまった。北条家への陰謀が渦巻く京都で昏い復讐の種が芽吹く時、最後の謎が明かされる!

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。