マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションライトノベル現代ファンタジー

マリクロ連載文庫 教育係はデビルさま 1(1)

マリクロ連載文庫 教育係はデビルさま 1(1)


発行: マリクロ
レーベル: マリクロ連載文庫 シリーズ: 教育係はデビルさま
価格:100pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 森下 朱月(もりした しゅづき)
 北海道出身&室蘭市在住。北海道で生まれ育ったということもあり、作品の舞台も主に北海道が多い。「逆境から這い上がってくる」「諦めない気持ち」をテーマに最近はライトノベルやファンタジーを執筆している。著書に『緋色の薔薇』『合コンの行方』『開店前夜』『ネバー・グッバイ』『重逢(さいかい)』『金眼のグアルディア』(第1巻)

解説

 俺の会社の新人教育係、月野琉那(つきのるな)は只者じゃない。どう只者じゃないのかって? そりゃあ魔界最強と謳われた、魔王パーズの力を自由に使うことが出来るからさ。現世を滅ぼし新たな創世を企むパーズ教団。そして、その野望を打ち砕くために戦うことを決めた月野。過去の因縁やそれぞれの野望が渦巻く戦火のなかに、いつのまにか巻き込まれてしまった、チビでバカな俺。あーもう! 俺はこれからどうすればいいんだよ!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。