マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説社長

愛奴は恋情に縛られる

愛奴は恋情に縛られる


発行: 桜雲社
レーベル: MILK−CROWN
価格:800pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 10歳の頃に事故で両親を亡くし、伯父一家に引き取られた片岡一輝。以来八年、伯父夫妻に冷遇されてきた一輝にとって、時折優しい言葉をかけてくれる従兄、靖史の存在だけが心の支えだった。ところがある日、一輝は当の靖史によって、ベンチャービジネス界で活躍する青年実業家、桐ヶ谷英輔のもとにその身を差し出されてしまう。伯父の負債を肩代わりしたという英輔に脅され、性奴になるよう命じられる一輝。傲慢な支配者に夜毎責め立てられ、被虐の性を暴かれた彼は――!?

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。