マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説ホームドラマ

初恋のつづきは子どもを連れて

初恋のつづきは子どもを連れて


発行: キリック/upppi
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★★2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 小さいながら自分の店を持ったパティシエの春樹の前に、高校時代の友人・康平が現れた。中性的な春樹とは対照的に、康平は日に焼けた男らしい体を作業服に包み、頭には白いタオルを巻いた見るからにガテン系。そして、その傍らには幼い少女の姿が──。
 今年で二十八歳。結婚して子どもがいても不思議ではないというのに、懐かしさとともに妙な感覚が湧き上がる。春樹は昔もずっとこんな気持ちを抱えていた。その気持ちに名前があるなんて知らずに……。

 「upppi」で連載された本編に加え、康平サイドの書き下ろし番外編を収録!!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。