マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー年の差

マリクロ連載文庫 寒椿(1)

マリクロ連載文庫 寒椿(1)


発行: マリクロ
レーベル: マリクロ連載文庫 シリーズ: 寒椿
価格:100pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 今 ゆうり(こん ゆうり)
 静岡県出身。幼い頃から少女漫画を愛読し、高校生の時にロマンス小説と出会う。学生時代は漫画家への道を夢みたが挫折。急に思い立ち三年前から小説を書き始め、ロマンス小説も再読し始めた。書きたいことはあれこれ浮かぶが、思いに言葉が追いつかず四苦八苦している。趣味は映画鑑賞(単館系)と旅行。アジアが好き、青い海が好き、移動する際の乗り物も大好き。でも乗り物酔いをする体質なので、楽しめないこともしばしば……
 著書:『片翼の悪戯』

解説

 生花店を営む山川椿には思いを寄せる男性がいた。その人は雪華流四代目家元、大河原正嗣。華道界の異端児との再会で、椿は思わぬ事態に巻き込まれていく。亡き祖母と母の為、雪華流の為、家元の婚約者になった椿。二人はお互いの気持ちを隠したまま、偽りの関係を続けていく。やがて敵対するライバルの悪行を暴いた二人は、募る思いを打ち明け……椿との年の差に悩む家元と、父親のせいで男性不信になった椿の純愛物語。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。