マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ラブストーリー学園

マリクロ連載文庫 Be lit up!(2)

マリクロ連載文庫 Be lit up!(2)


発行: マリクロ
レーベル: マリクロ連載文庫 シリーズ: Be lit up!
価格:100pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 高月ひお(たかつきひお)
 岐阜県出身。絵本、児童書、童話、日本古典、時代小説、時代劇、演劇、漫画アニメ全般を好んで観て育つ。特に自然を舞台にしたもの、素朴で人情味のあるもの、ハッピーエンドで読後温かい気持ちになれるもの、現実を生きているのにどこか不思議な世界に迷い込んだような気持ちになるものに心を動かされるため、自分でもそうした作品を書きたいと執筆を開始。一方で男女間の恋愛から広がる喜び、抗えない性との葛藤にも興味を持ち、上記の空気に性愛を絡めた恋愛小説を書き続けている。
 ★現在、発売中の作品に、『空』『初恋ガーデン』、「POPマガジン」連載終了・発売予定作品に、『星のさらさら』『初花の実』『ほおずき姫』、連載中作品に、『こなたに、かえる。』、upppi連載終了・発売予定作品に、『花歌恋歌』

解説

 真面目が取り柄の高校2年生・南田日代(ひよ)は、同級生の少年・陰山無月(むつき)に「彼専属の保健委員」とされ、彼が怪我をすれば手当てをするという奇妙な関係を続けていた。どうして私なの? と疑問や不満を覚えたり、何故か胸が高鳴る自分に戸惑う……ものの、無月の明るい笑顔が見られるだけで幸せになってしまう日代。そんなあたたかな二人の関係も無月に告白する少女の出現などにより、やがて変化が訪れる──。第2巻。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。