マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション文芸日本文学現代小説

マリクロ連載文庫 幸せであるように(1)

マリクロ連載文庫 幸せであるように(1)


発行: マリクロ
レーベル: マリクロ連載文庫 シリーズ: 幸せであるように
価格:100pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 羽咲らいら(はねさき らいら)
 大阪府出身、大阪府在住。執筆歴は約四年。警察小説やハードボイルド小説が好きで、アクションものが大好き。面倒臭がりで飽き症だが、拘り始めるととことんやらないと気がすまない。難しい設定やあまりないタイプの話を、いかに読者を楽しませるかを、考えると燃える。関西人のせいかオチに拘る。★発売中の作品:『Love or Sex』『LOVE TRAP』『セカンドガール』『終りにしよう』『あの星を掴みに☆』★「POPマガジン」連載終了・発売予定作品:『ゴーイングマイウェイ!! 1』『ゴーイングマイウェイ!! 2』『微熱』『ふるさと礫(つぶて)』

解説

 彼を深く傷つけたあの時から、私は身動きが取れなくなった。自戒の恋と贖罪のジレンマに苦しみ悶え、自らの首を絞めていく。中堅会社OLの瀬里と、若き才能を持つ画家の龍朗。腐れ縁で続く週二回の逢瀬で、私は心を殺して彼と肌を重ねている。だけどやっと掴んだ彼の幸せを壊し、孤独で閉鎖的な世界に追いやった私には、彼を手に入れる事は許されない。彼の幸せを願いながら傍にいるだけ。それが私の贖罪だから。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。