マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説白衣

手術台へいらっしゃ〜い

手術台へいらっしゃ〜い


発行: 桜雲社
レーベル: MILK−CROWN
価格:800pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 未評価
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 研修医の神村圭介と幼なじみの服部良太は恋人同士。しかし、病院内で対立する派閥にそれぞれ属しているため、付き合っていることは周囲には絶対内緒。誰もいない宿直室や非常階段でこっそりと逢瀬を重ねるしかなかった。そんな環境に耐えかねて圭介は良太に同棲を持ちかけるが、“男に抱かれる自分”に複雑な思いを抱える良太は即答できず……。医療器具フェチな幼なじみカップルの関係に亀裂!? その後のふたりと後輩の可愛い恋愛模様を描いた『手術台でアイ・コンタクト』も収録。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。