マイリストに追加

和書>趣味・生活・雑誌恋愛実用恋愛How To(女性向)

なぜ私は男にモテないの?

なぜ私は男にモテないの?


発行: コレクションインターナショナル
シリーズ: モテない女
価格:100pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 吉村たかみ(よしむらたかみ)
 1955年生まれ
 短大卒業後、文化放送開発センターに入社。
 その後、人気セレクトショップやブランドプロデュースで実績をつくる。
 現在、ラジオ日本パーソナリティやガールズウォーカー、雑誌連載など多数。
 著書 男に媚びない女の生きかた(文香社)
 女性客がどんどん集まるお店のつくり方(日本実業出版社)
 女性が思わず買ってしまう商品のヒミツ(日本実業出版社)
 セクシーで愛される女に変身する方法(大和出版)
 出会った瞬間に相手の心をつかむ魔法のテクニック(永岡書店)
 魔法の接客5つの原則―リピーターが続出する! (秀和システム)
 シンデレラになれる理由(ワケ)なれない理由(セロ出版)
 はじめてのお店づくりの教科書(セロ出版)
 究極の感性(フィーリング)接客術50(日新報道)
 魅せるおんなのフードライフ(繊研新聞社)
 キレイで元気!! 「韓国料理の秘密」(繊研新聞社)
 など多数。

解説

 モテ女シリーズでお馴染みの吉村たかみシリーズです。
 パピレスに久しぶりに登場した記念の第1弾です。
 女性は異性に好感を持たれるほど自身が増しキレイになっていきます。しかし、それは他力本願の自信です。
 見せかけや外側からの自信は、いつかメッキが剥がれてしまうものです。
 急に異性からのデートの誘いが減ったり、年齢と共に声をかけてくれる異性の数が減ると、心に空虚感が生まれます。また、いつも初デートには誘われるのに2回目からの誘いがないため、「私って魅力がないのかしら?」とふと相手の行動によって心が乱されることもあります。
 子供のころから外見にコンプレックスがあり自分に否定的な方々も、原因は自分の今の環境と心の持ち方にあることに気づきましょう。
 この本を読んでいただき、モテない原因は相手ではなく自分にあったことを知り、人の意見に振り回されない自信をつける一冊です。
是非、この本をヒントにご自身の魅力を磨いてほしいと思います。

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。