マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説メガネ

その言葉を何度でも

その言葉を何度でも


発行: upppi
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆2
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 新規開店を控えたゲームショップでアルバイトをしている福岡。目下の悩みは怖くてきつい、黒髪眼鏡の副店長の加西である。そんなある日、福岡は加西が事務所で男とキスをしているのを目撃してしまう。

 株式会社パピレスが運営する「電子書籍投稿・編集サイトupppi」にて、2012年11月から2013年4月にかけて開催された『upppiボーイズラブ小説コンテスト』大賞受賞作。公式アドバイザーによる改稿を重ね、受賞時より更に洗練され登場! 主人公たちの後日談、「その言葉を一度だけ」も限定収録!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

その言葉を何度でも
【番外編】その言葉を一度だけ

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。