マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説主従関係

堕ちてゆく

堕ちてゆく


発行: 総合企画
レーベル: 秘蜜の本棚 シリーズ: ハニーボーイズ Vol.1ハニーボーイズ
価格:200pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆5
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 深志美由紀(みゆきみゆき)
 官能作家。集英社ノベル大賞佳作を受賞しデビュー。第一回団鬼六賞優秀作を受賞。雑誌や新聞、電子書籍などで活躍中。鬼六賞優秀作「花鳥籠」が2013年秋映画公開予定。

解説

 趣味で始めたFXで大損してしまった26歳会社員のすばる。
 明日からの生活をどうしようか悩んでいると、偶然高校時代の後輩:笙太に出会う。
 笙太は現在金融屋で働いていて、いつでも頼ってくださいね、とにこやかに言われ、すばるは甘えて大金を借りてしまった。

 ある日、屈強な暴力団員を連れて取立てにきた笙太。
 まるで別人のように残酷に微笑み、すばるを拉致する。

「○○○に出演するなら借金はチャラ」
 笙太から提案された驚きの内容とは!?
 そして、笙太がすばるを慕っていた本当の理由とは!?
 先輩・後輩、年上ノンケ受・年下鬼畜攻の下克上もの。
 【本作品はハニーボーイズVol.1に掲載されております。】

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。