マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説白衣

迷えるドクターに愛のご奉仕

迷えるドクターに愛のご奉仕


発行: 桜雲社
レーベル: MILK−CROWN
価格:800pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 千住智弘は八雲総合病院に勤める新米小児科医。めまぐるしくも単調な日々にどこか満たされない想いを募らせていた千住は、見知った相手とは寝ない己の主義に反して、近所のお好み焼き屋の店主・宝田健吾と一夜を共にしてしまう。同性愛者の彼は、普段その性癖を押し隠しているせいか、ひとたび劣情を意識すると抑制が効かなくなってしまうのだ。そのうえ「愛の伝道師」を自称する健吾とのセックスは、あまりに甘く激しくて……。エロ魔人の健吾が禁欲!? 後日談『秋祭り』も併録☆

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。