マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクションボーイズラブ小説和風

ゼロコンマ ―狐の舌が徴した左手、兄の指が刻した背中―

ゼロコンマ ―狐の舌が徴した左手、兄の指が刻した背中―


発行: upppi
シリーズ: ゼロコンマ
価格:600pt
形式:MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★★☆6
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 兄貴は厳しくて、俺にとって怖い存在の筈だった。
 だから信じられなかった。俺を押し倒して襲って。俺を庇って死ぬなんて……。
 異形と交わることで鎮める力を持つ零は、兄である壱朗との再会を目指し前へ進み始める。

 株式会社パピレスが運営する「電子書籍投稿・編集サイトupppi」にて、2012年11月から2013年4月にかけて開催された『upppiボーイズラブ小説コンテスト』キャラクター賞受賞作。公式アドバイザーによる改稿を重ね、受賞時より更に洗練され登場! 限定書下ろし「賭 〜ONEorZERO〜」と「無量の想い」の二編も収録!

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

目次

プロローグ
第1章 兄貴
第2章 ラッキー
幕間
第3章 ゆめうつつ
第4章 ゼロ
第5章 コン
第6章 いち兄ぃ

書下ろし ゼロコンマ後日談 賭 〜 ONE or ZERO 〜
エピソード 無量の想い

本の情報

形式

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。