マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

ジャンティ王国物語 紅の乙女に白薔薇を【イラスト付】

ジャンティ王国物語 紅の乙女に白薔薇を【イラスト付】


発行: プランタン出版/ティアラ文庫
レーベル: ティアラ文庫
価格:600pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆3
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


解説

 踊り子シンシアに惚れ込んだのは、なんと国王アレクシ。強引に迫られるも「権力を振りかざす男なんて大嫌い!」と大反発! それでも毎日やってくる王に、薔薇を贈られて……。権力者の気まぐれではなく、本当にあたしが好きなの!? 気持ちが揺れるなか、ひとつの要求を突き付ける。果たされたとき、自分は王のものになる、と誓って……。ワイルドな王様と、ツンデレ乙女の純愛ラブストーリー。

本の情報

この本を読んだ人は、こんな本も読んでいます

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。