マイリストに追加

和書>小説・ノンフィクション恋愛小説ティーンズラブ小説

年下彼の甘い悪戯

年下彼の甘い悪戯


発行: 総合企画
レーベル: 秘蜜の本棚
価格:100pt
形式:XMDF形式⇒詳細 MEDUSA形式⇒詳細
対応端末:パソコン ソニー“Reader”スマートフォン タブレット
みんなの評価 ★★★☆☆1
◆レビューを書く

¥0サンプル
XMDFのファイルをご覧になるにはブンコビューア最新版(無料)をインストールしてください。

「書籍ファイルが壊れています」と表示される場合は、ブンコビューアを最新版にアップデートしてください。
購入する


著者プロフィール

 一条きらら(いちじょうきらら)
 埼玉県生まれ。東京在住。短大卒業。OL生活の後、結婚と離婚を経験。1986年『不倫ばやり』で作家デビュー。愛と欲望を描く女流官能作家。

解説

 「ベッドで、刺激的なプレイが好きそうな……そんな男性に憧れちゃうわ」
 欲求不満の春奈は、主婦友達の智沙子に自分の好みをそう伝えた。
 一週間後、智沙子から紹介された年下男性の高石弘太と食事をし、ホテルへ行くことに。
 それまでは真面目でおとなしかった高石が、「ビデオ撮らせて」と急に陽気な雰囲気になった。
 オ○ニー、フェラ○オ、剃○シーン……。
 どんどんエスカレートする高石の変態行為に、春奈の身体が熱くなる。

※こちらの作品にはイラストが収録されていません。

本の情報

形式

【XMDF形式】

XMDFデータをご覧いただくためには専用のブラウザソフト・ブンコビューア最新版(無料)が必要になります。ブンコビューアは【ここ】から無料でダウンロードできます。
詳しくはXMDF形式の詳細説明をご覧下さい。

対応端末欄に「ソニー“Reader”」と表示されている作品については、eBook Transfer for Readerで“Reader”にファイルを転送する事で閲覧できます。
海外版の“Reader”は対応しておりませんので予めご了承くださいませ。

【MEDUSA形式】
MEDUSA形式の作品はブラウザですぐに開いて読むことができます。パソコン、スマートフォン、タブレット端末などで読むことができます。作品はクラウド上に保存されているためファイル管理の手間は必要ありません。閲覧開始時はネットに接続している必要があります。

詳細はMEDUSA形式の詳細説明をご覧下さい。